topimage

2015-03

Hardwell - Eclipse (Album Version) - 2015.01.10 Sat


最初聞いた時に鳥肌と感動が止まらなかったHardwellのイントロ。
待ち侘びた。やっと公式でYouTubeに出てきた。やっと紹介できる。

ULTRAJAPAN2014に参加して、ステージの最前列で生でこれを聴いた時は本当にやばかった。
心臓にまでビリビリ振動が伝わるほどの超重爆低音があまりにもやばすぎて絶叫しまくった。

現在の世界一のDJにふさわしい最強のイントロだと思う。マジでかっけえ。

Eclipse



Armin van Buuren - Ping Pong - 2015.01.09 Fri


Armin van Buurenの曲をはじめて紹介。
良く使われてる☆ イイ★

Ping Pong



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Martin Garrix & Firebeatz - Helicopter (Original Mix) - 2015.01.07 Wed


大好きなDJの一人であるMartinGarrix。

UltraJapanでDJしてる姿を生で見たけど、カッコ良すぎ+DJ上手すぎで更に大好きになりました。
すごいノリながらDJしてて、しかもそのノリ方?体の動かし方?がカッコ良すぎてやばかった。
でもその分、全てのDJの中で一番水を飲みまくってたw

そんなマーティンの大好きな曲のひとつ~~~~~~Helicopter。

Helicopter



熱すぎるぜこの曲。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。最高。。。。



個人的には去年のマイアミのUMFのイントロでの使い方が一番好き。最高。






Hardwell & Showtek - How We Do - 2015.01.07 Wed


あけましておめでとうございます!

気づいたらこのブログも8周年となっていました。はや。
最近はTERAしてます。TERAの記事は書いてないけど。。。。。。

今年も更新していくのでよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!


How We Do



曲が古いからとっくに紹介してると思ったけど、紹介してなかった。
EDM紹介の記事も相当たまってきて、もはや何を紹介したのか覚えてられなくなってきた。

How We Do~~~~~~~~~~☆


Alesso - Tear The Roof Up - 2014.12.24 Wed


最近いい新曲ねえな~~~~~~~~~~~~~~。
有名所を優先的に貼っていくとだんだん選定に困ってきます。
好きなライブのももっと貼っていこうかな。

Alessoのいんとろだよ。わりと好きだよ。
PVは個人的にはキライWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

Tear The Roof Up



Dannic & TV Noise - Solid - 2014.12.23 Tue


Hardwellが2014年のトゥモロ~ランドで使ってたアレ!
使い方が最高でした。

Solid




Alesso - Years ft. Matthew Koma - 2014.12.18 Thu


古い曲だけど好きです。
そして何よりこのPVがめっちゃ好き。

DJとして成長していく姿が上手くできてて、まじでこういうの好き。
誕生日のシーンからステージのシーンまで一貫してほんといい。

マジでセンスあると思う。最高。

Years




Tomorrowland 2014 | official aftermovie - 2014.12.10 Wed


すげ~~今更だけど9月に公開されてから毎日のように聴きまくってます。
Gold SkiesのIntroからもうたまんねぇ~~~最高。

Tomorrowland 2014 | official aftermovie





曲の詳細はコチラ

死ぬ前に一度はトゥモローランドに行きたい。


Alesso - Heroes (we could be) ft. Tove Lo - 2014.12.04 Thu


良い。

Heroes






Calvin Harris - Open Wide ft. Big Sean - 2014.11.22 Sat


C.U.B.A! こっちのほうがいい~~~~。

Open Wide





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

PoPaRisu

Author:PoPaRisu
Title:TERA
Server:ミステル→エリーヌ
Guild:CHANEL→ETRO
Lv:60

poparisu333_20131224054810b4a.jpg
Author:PoPaRisu
Title:Asgard
Server:ロオ
Guild:GODGAME
Lv:112
Flv:100
Tlv:73
Blv:74

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:明日への翼